新着情報Information

連絡事項

2021年7月15日

周知事項(閲覧必須)

本大会は、コロナウィルス感染予防対策のため、無観客で実施致します。
したがって、選手1名につきセコンド1名のみしか、競技場・アップ場には入室できません。
(セコンド以外で、ご家族が付き添いされるなどもできません)

入室するまでの手順は、「入場から退場までの流れ・注意事項」をご確認ください。

決定通知書と合わせてお送りしておりますリストバンドで入室される方を確認します。
柔剣道場は、観客席もなく、地下1階になるため、非常に密になります。
また、同階の(地下1階)第2競技場では、他団体の大会も行われております。
柔道場は競技エリア、剣道場はアップエリアにしており、それぞれのお部屋は、1部屋50名しか入室することがでません。
ですので、時間を3部制にしております。(当日は、さらに細かく案内されます。)

連絡事項(追記)

【受付について】
コロナ対策のため、受付を2か所に分けております。
正面玄関 →  選手セコンド受付/受付後スタッフの指示をうけて入室・待機する
柔・剣道場前→ 審判・ドクター・大会スタッフ・その他IDカードを下げた方の受付
となっております。ご注意ください。
また、各1-3部の受付終了後、すぐ入室ではなく、入室出来る方とそうでない方を、大会スタッフの方で案内いたしますので、スタッフの指示をお待ちいただきますようお願い致します。

【計量について】
入場制限の関係で、計量を一カ所で行うことが困難であるため、2カ所に設置することにいたしました。

計量1(正面玄関前/選手・セコンド受付横)
受付の流れで計量が行えます。
受付後、すぐに入室できる選手と、そうでない選手がいるため、その場で計量出来る方は行ってください。
※入室できない選手で計量が必要な方は、こちらの計量を済ませていただけるとスムーズです。

計量2(アップ場/室内)
室内に入れるようになってから計量が行えるように設置しております。
※とくに着替えが必要な方。
先に入室できず計量が必要で着替えも必要な選手は、入室できるまで待っていただき、室内設置の計量②をご利用ください。
コロナウィルス感染拡大の影響もありながらの大会という事もあり感染防止対策を徹底しております。

皆様にはお願いすることが多く大変ご不便をおかけ致します。皆様の御理解・ご協力の程よろしくお願い致します。