新着情報Information

2020 全日本ジュニアについて

2020年05月25日

各団体各位
第4回 全日本ジュニア空手道選手権大会
第3回 関西女子・マスターズ空手道選手権大会 中止のご案内

謹啓 平素より全日本真正空手道連盟 真正会の活動にご理解、ご高配を賜り、誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。

この度の、新型コロナウイルスに対しての緊急事態宣言も5月25日(月)に全国都道府県の全て解除される見通しとの事です。
しかし、新型コロナウイルスが完全に収束した訳ではなく、これからは感染防止の為に安全面を考慮しながら日常生活、練習に励んでいかなくてはなりません。
また、今年度の真正会主催の全日本ジュニア空手道選手権大会を5月30日(日)より7月19日(日)に延期して行う予定でしたが、大会を開催する会場の構造上、選手及び応援の方々が密集することは否めません。その様な状況下に於いては、選手及び応援の方々、会場に来られた方々の健康と安全を考えた上で、
全日本ジュニア・関西女子・マスターズ空手道選手権大会を今回は取り止めにする事と致しました。
なお、10月4日(日)に東和薬品RACTABドームで行う第4回全日本空手道選手権大会の中で、ジュニアの上級、女子、マスターズの大会を企画しております。
ただ、今後の新型コロナウイルスの状況次第によっては今年度の大会は中止にする場合がございます。
苦渋の判断ではありますが、皆様には何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

謹白
 全日本真正空手道連盟 真正会
代表 中本直樹