新着情報Information

2020 全日本ジュニアについて

2020年04月06日

「第四回全日本ジュニア空手道選手権大会・第三回関西女子、マスターズ空手道選手権大会」「新型コロナウイルス」にともなう御案内

謹啓 平素より真正会の活動に、温かいご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、この度の新型コロナウイルスの影響で、日本国内だけでなく世界的に深刻な状況が続いております、5月30日(土)に予定しております「第四回全日本ジュニア空手道選手権大会・第三回関西女子、マスターズ空手道選手権大会」の開催が危ぶまれる状況です、今回の新型コロナウイルスの影響で大会出場を躊躇されておられる方も多くおられる事と思います。

※その対応として申し込み締め切りを4月30(木)として受付を延長します。今後、国及び自治体より非常事態宣言等の発表があった時点で大会は延期する事とします。

※延期後の開催は7月19日(日)大阪府立体育館(エディオンアリーナ大阪の柔剣道場)にて行います。

※5月30日(土)開催の申し込みをされた方で延期になった場合の7月19日(日)の大阪府立体育館(エディオンアリーナ大阪)柔剣道場で行う大会に参加をされる方は当初の5月30日(土)の申し込みを使用させていただきます。
※新たに出場申し込みされる方の受付もいたします。申し込み締切は6月15日(月)といたします

※又、7月19日(日)の日程が無理な方は各団体の責任者の先生方が取りまとめて連絡いただければ出場料の返金をさせていただきます。

ご心配ご迷惑をおかけいたしますが、諸事情ご覧察の上、ご了承下さいますようお願い致します。

取り急ぎご案内申し上げます。

謹白

 2020年4月6日  
全日本真正空手道連盟 真正会
代表  中本 直樹